Windows Vistaの認証

久々にWindows Vistaを起動してみたのですが
認証しろって言われてしまって
(ネット認証した記憶があるけど・・・)

もう一度シリアル入力したんですが
このシリアルは他のPCで使われてますって・・・

何故?
何度もインストールし直したからかな・・・

仕方がないので、電話認証したら、
「スタッフの人と直接話してください」ってw

時計見たら、朝の4時です

こんな時間にスタッフの人いるのかと思ったら
ちゃんと電話に出ましたw

認証画面に出ている、先頭の数字6桁を伝え、
「VistaのDSP版ライセンスはCPUと一緒に買った事にしてください」みたいな事を言われ
ライセンス番号48桁ぐらいの数字を口頭で伝えてくれましたw 長いw

無事認証完了!

いやぁ めんどくさいっすね

コメントを残す