フレッツ・スクウェアのルーティング情報

フレッツ・スクウェアのルーティング情報の
サブネットマスクが間違っているじゃないかと思って
NTTに問い合わせしてみたんです。

ここ↓
http://flets.com/square/routing.html

そしたら、返信がきて、やっぱり間違っていたそうです。
(255を225と記述 よくやっちゃうよね)

担当部署に連絡してくれるそうなので、数日中には直ると思います。

それから、「RSSでルーティング情報を配信してくれるとうれしい」とお願いしておきました。

お願い聞いてくれるかなぁ

各携帯キャリアもIPアドレス情報をRSSで配信してほしいよねぇ
いつ更新されるか分からんもんなぁ・・・

この間のソフトバンクのIPの更新なんて、酷かったよ
事後報告だもん。
ユーザーからの問い合わせで、新しいIPが追加されているのに気づいたし
公式サイトでは、情報公開してないし・・・
アクセスログからIP抜き出して、JPNICで調べて、結構大変だったぞぃ

SoftBank Developers Support Site
http://developers.softbankmobile.co.jp/dp/
たまに、見れなかったり、凄く重い時あるし、やる気あるのかね・・・
ホント、開発者泣かせなキャリアだよね・・

コメントを残す