農家にギャルがやってくるかも!?

ギャル社長が辞任で、今後は「食と農業」だそうで
JAや全国の農家はチャンスですね!

一緒になって活動してみたらどうだろうね
農地にギャルが溢れるかもw
食料自給率アップや、ついでに嫁さん探しとかさぁ?
農家の跡取りはやる気出すでしょ

漁業もなんだけど、個々で船出して漁するよりは
国がバックアップしてやって、グループでやった方が効率いいよなぁ~
最新鋭の漁船や、鮮度保つ機械とか、加工機械買ってさぁ~

ギャル社長が辞任 今後は「食と農業」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/26/news071.html

でもこの人がやろうとしてるのは、畑を耕す事じゃなさそうだね
オシャレな飲食店で、無農薬野菜とかかな?
どうなんだろ?

コメントを残す